スマートフォン版はこちら

森川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊能郡能勢町の病院、「森川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0361
住所 大阪府豊能郡能勢町今西206
電話番号 072-734-0046
診療科目 胃腸科,健康診断,在宅診療,消化器内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    山中医院 口コミ
    2歳の子供が鼻水、咳の症状がありましたので、こちらの山中医院を受診しました。
    聴診器で胸の音を聞いてもらい、喉をみてもらいましたが、異常はなく、軽い風邪でしょうとのことでした。
    咳止めなどが入った水薬と、粉薬のセフゾン抗生剤を処方してくださり、このまま、症状が軽かったら水薬だけのんで下さい、もし咳が酷くなったり悪化するようだったら、粉薬も一緒にのんで下さい、症状軽いうちからあまりむやみに抗生剤飲まないほうがいいからね、といって段階的に薬を飲むように支持されました。

    2日たっても咳が続いていたので、抗生剤を飲み始めると数日で良くなり、病院に2回いく手間が省けたので良心的な医院だなと思いました。
    医院は地元の方に支持されている感じで、看護師さんも、受付の方も皆親切です。
  • 斉藤さん
    西村クリニック 口コミ
    きれい病院です。
    前の病院と比べると一目瞭然てす。
    長年通院させていただいています。
    いつも穏やかな先生。
    咳が出た、たんが出た。いつもと違うことを相談するといつも親身に相談にのってくれます。
    疲れがひどいことを相談したときには、飲み薬や注射など提案してくれ、早く対応しようとしてくれました。

    ホームページにも30半ばの同じ人がうつっていましたね。他にも知らない人が。
    私がクリニックの環境に馴染んでいけるように覚えていきたいと思いました。
  • まめさん
    南大阪蔦耳鼻咽喉科 口コミ
    待合室が広くて建物の中もとても明るいので、テレビなどを見て過ごしていると待ち時間も苦になりません。小さなお子様がいる方でも利用しやすいと思います。駐車場がかなり広いのも嬉しいです。携帯サイトを利用すれば窓口に行かなくても予約が出来るシステムもあり、かなり時間を短縮することができます。設備も充実しているので納得がいくまで細かい治療をしてもらえ、丁寧な説明で安心感を与えてくれます。花粉症や耳鳴り以外でも、私は風邪をひいたと感じたら、南大阪蔦耳鼻咽喉科に行くことにしています。
  • ともみんさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    2つ目のクリニックで、女医さんという事で、ここを選びました。淡白、そうですね。なんか、ちゃんと話聞いてもらえない。不安な事、心配な事を話してるのに、そんな長くないのに「まとめて」とか言われちゃいます。これで、ちゃんと診断出来るのかなぁと心配だし、消化不良。前のところも消化不良でした。ただ、ここは、その時々の症状に合わせてお薬の処方をしてくださると聞いています。
    もう少し、ちゃんと話聞いてほしいです。
  • アラタさん
    林耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらは枚方で昔から耳鼻咽喉科をされています。超ベテランの先生が診察してくれるので安心です。昼間の最初はあまり混まないのか、待ち時間が長いとは感じませんでした。林耳鼻咽喉科は駅から直結のサンプラザビルの中に入っているので交通の便は非常によく、そのせいか、あまりぐずぐずする子どもも見かけないような気がします。薬は同じサンプラザビルの薬局で処方されるので診察と薬が一度で終わります。それも魅力の一つかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川医院の口コミ詳細ページ上部へ